怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

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高級サウナ通い人間

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筋トレをする人の間で「マクロ栄養素」というのが知られているらしい。「マクロ栄養素」というのは、たんぱく質、脂質、炭水化物といった三大栄養素のことで、それら摂取量を、消費カロリーや体重から割り出して、筋トレをする人は食事を摂っているらしい。ちんちんの元気を出すために、健康な身体を目指す僕としては、当然、食事や栄養にも気を付けなければならない。早速、計算してみた。

これによると、僕は1日に200グラムほどたんぱく質を摂取した方が、筋肉を維持しやすいらしい。筋肉が多ければ、基礎代謝も上がり、結果的に痩せやすくなり、肥満を解消できるはずだ。さて、このたんぱく質200グラムというのは、鶏ムネ肉でいうとだいたい1キロくらい必要らしい。今日の食事では100グラムも摂取できていない。一般的なプロテインシェイクから摂取できるたんぱく質の量を25グラムとすると、4~5杯も飲まなければならない。ねばねばサラダを食ってる場合じゃないな。

ねばねばサラダサラダは、ちんちんの元気を出すために食べている。ねばねばの食べ物には、血液をサラサラにする成分が入っているそうだ。血液がサラサラだと、ちんちんにもスムーズに流れるようになり、ちんちんが元気になるらしい。

寝ても覚めても、ちんちんの元気のことしか考えられない。私は、ストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている以上、そういう人間でしかいられないのです。

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