読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

食べれるもの選び

https://www.instagram.com/p/BLTGVK1gw9y/

最近、ちんちんの元気が無くなってきたので、ちんちんの元気を出すためにトレーニングをしている。トレーニングといっても、ちんちんを熱湯と氷水に交互につける・・・といったものではない。ジョギングと筋トレといった一般的なものだ。何でも、血液がドロドロだと、ちんちんに血が流れにくくなるらしい。血液をサラサラにしたい。

今日は休日だったので、朝からジョギングでも・・・そう思って早起きしたところ、突然、大雨が降ってきた。走るのは諦めて、ダンベルでトレーニングをした。朝からヘロヘロになった。こんなことで、ちんちんの元気は出るのだろうか。その後、昼寝をしてダラダラ過ごした。夕方になってもう一度筋トレをして、ジョギングをしにいった。何だか力が入らない。それもそうだ。今日は炭水化物を全く摂取していなかったのだ。それでも何とか5キロを走りきり、ジョギング帰りにスーパーに寄った。

昼間にダラダラしている間に1日に摂取していい栄養素を計算してみた。体重を元に基礎代謝を計算。更に、1日に摂取すべき、たんぱく質、脂質、炭水化物を体重を元に算出した。それを元に食べて良いものと、食べてはいけないものを探しまわった。今日は茹でた鶏胸肉しか食べてないので、比較的食べられるものが多かった。もし、ちんちんが取り戻せたら、大好きなキャベツ太郎を2袋食いたい。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】