怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のトレーニングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BLTGVK1gw9y/

最近、ちんちんの元気が出てこない。


その理由は恐らく太ったから。肥満になると血液がドロドロになり、ちんちんにも血液が行きにくくなっているようである。今まで健康診断で肥満状態と言われても放置していたけど、ちんちんの元気が無くなってしまっては、対処せざるを得ない。毎日のようにジョギングと筋トレをしている。今日も筋トレをしてから、ジョギングをしてきた。

まずはダンベルを使って胸のトレーニング。ありったけの重りをダンベルにつけた。1つ18キロ。昨日は10回上げられたのに、今朝は5回も上げられなかった。理論を無視して限界までやり続けた。その後、ダンベルを持ちながらスクワット。続いて、腕立て、腹筋ローラー、自重でスクワット。その後、30分のジョギング。風呂に入ってから、海鮮カルパッチョとちくわを食べた。

さて、肝心のちんちんの元気はどうかというと、出ているのか出ていないのかわからない。台東区千束の高級サウナで確かめるしかない。台東区千束の高級サウナには、月に1回、ストレス解消等の理由で通っている。次回の登楼は来月の初め頃。丁度、行きたい頃に、高級サウナの指名嬢が休みに入るので、ちょっと先になる。


ちんちんの元気という目に見えるようで目に見えない目標。どうしたら、はっきりとわかるようになるのだろう。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】