読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BLLXXqLA_pO/


本日のジョギングは雨のためお休みです。代わりに筋トレを頑張ります。


何のために、ジョギングと筋トレをやっているかというと、ちんちんの元気を出すためだ。何でも、肥満状態だと血流が悪くなり、ちんちんの元気が出にくくなるらしい。これまで肥満状態を長く放置していたけど、ちんちんの元気が無くなるのは一大事だ。これでは、月に1回ストレス解消等の理由で通っている台東区千束の高級サウナも楽しめない。

ちんちんの元気を出すために、食べたくないものも食べている。例えば、ネバネバの食べ物。ネバネバの食べ物には、血液をサラサラにする成分が入っているという。オクラ、なめこ、山芋。それらが入ったサラダを買って昼食に食べている。あと海藻。他には、濃い色の野菜を食べるのもいいらしい。バアイグラを処方してもらった病院でお医者さんが言っていた。

ちんちんの元気を出す努力をしている一方で、もうちんちんの元気はお薬に頼れば良いかな思う気持ちもある。しかし、薬だってある程度、健康でなければ効果が薄れるという。一度、ちんちんの元気を失ったら、ずっとトレーニングをして、健康で居続けなければならないのだろうか。ついこの前まで、120分コースで3回戦出来ていたので、こんなトレーニング地獄に陥るとは、想像も出来ない僕なのであった。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】