読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ダンベル

https://www.instagram.com/p/BLICGmWA7wK/

昨日は24時近くまで残業だった。当然、ジョギングはできなかった。


最近、ちんちんの元気が無くなってきているので、毎日、ジョギングと筋トレを日課にしている。肥満状態だと血流が悪くなり、ちんちんの元気が出にくくなるそうだ。今まで、肥満状態を放置していたけど、こうしてちんちんの元気が無くなると、意地でも改善したくなる。ちんちんの元気が無ければ、ストレス解消等の理由で通っている、台東区千束の高級サウナでのズッコンバッコンも楽しむことができない。


昨日は25時頃に家に着いた。


そこから、ホコリを被っていたダンベルのプレートを、ベッドの下から取り出して、シャフトに取り付けた。合計8キロのダンベルが2つ。風呂を沸かしている間、ダンベルの上げ下げを繰り返した。身体中から汗が噴き出した。汗をかくと何となく痩せたような気がするし、やったような気になる。こんな重さと回数では、大した効果はないのだろうが。ここでいう「効果」とは、ちんちんの元気に対する効果のことだ。

早くちんちんの元気を出して、ジョギングと筋トレから解放されたい。それと、ちんちんの元気を出すのに良いらしいネバネバの食べ物からも。ネバネバの食べ物、苦手なんだけどちんちんの元気を出すために、仕方なく食べてる。

さて、昼休み。今日もネバネバサラダを買ってこよう。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】