怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のねばねばサラダにつきまして

https://www.instagram.com/p/BLICdWqgta7/


仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに、月に1回程度通っている。最近はストレス解消というよりは、ちんちんの元気が出るか確認するためにに行っているような気がする。最近、ちんちんの元気がなくなっているのだ。

ストレス解消のために高級サウナに行っているはずなのに、ちんちんの元気が思ったように出ないと、余計にストレスを感じてしまう。そのストレスによって、更にちんちんの元気が無くなる。これぞ負のスパイラル。このような症状を、心因性EDというらしい。ただでさえ肥満状態で、ちんちんの元気が出にくくなっているというのに、心因性EDまで抱えてしまってはもうどうしようもない。心因性EDを克服するためには、成功体験を積み重ねるのが良いらしい。そのためには、まず肥満状態を解消し、血液をサラサラにして血流を良くし、ちんちんに沢山血が流れるようにしなければならない。


今日もサラサラ血液を手に入れるために、ねばねばサラダを食べた。


ねばねばサラダとは、オクラ、山芋、なめこ、海藻等が入ったサラダのことだ。会社の近くの「まばいすっけと」で売っている。思い立って、ここ数日、昼休みはそれを毎日食べている。正直、ねばねばの食べ物は好きじゃない。けれど、ちんちんの元気が出るならば、食べるしかない。ちんちんの元気のために運動をし、ちんちんの元気のために食事を摂り、ちんちんの元気を出すために台東区千束の高級サウナに通う。俺の人生とは、一体何なんだろうか。はー、生きてるって楽しい。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】