怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

血液サラサラ

https://www.instagram.com/p/BLFcYrvgR7k/


血液をサラサラにしたい。


なぜそう思うかというと、ちんちんの元気がないからだ。ちんちんの元気が無くなる理由の1つとして、血流が悪いことが挙げられるらしい。この前、健康診断を受けたところ肥満状態だった。恐らく血液もドロドロだと思う。そんな状態では、ちんちんにも血が流れにくくなっているに違いないだろう。必死で改善しようとしている。

具体的に何をやっているかというと、ジョギングと筋トレをしている。筋トレは腕立てと腹筋ローラーとスクワット。何でも、スクワットはちんちんの元気を出すのに良いらしい。必死で繰り返している。ベッドの下でホコリを被っていたダンベルも取り出した。程々に頑張りたい。

他には食べ物にも気を使っている。ネバネバの食べ物には、血液をサラサラにしてくれる効果があるらしい。オクラ、山芋、なめこの入ったサラダを、ついこの前から食べ始めた。正直、ネバネバの食べ物はあまり好きではない。ちんちんの元気を出すために仕方なく食べている。本当は鉄火丼が食いたい。けれど、好きな食べ物よりも、三度の飯よりも僕はちんちんの元気を優先させる。


ちんちんの元気とは僕にとって、それほど大事なことなのである。

【スポンサーリンク】