怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ねばねばサラダ

https://www.instagram.com/p/BLFcRotgw4T/

最近、ちんちんの元気が出にくくなっている。


その原因は恐らく肥満だと思われる。血液がドロドロだと、ちんちんにも血液が流れにくくなり、元気が出なくなるようだ。ロッククライミングが趣味のはずだったのに、なぜ肥満になるのか、自分でもわからない。とにかく、元気がないものは、ないのでしょうがない。ここ最近、走ったり、筋トレを少しして、なんとか改善しようとしている。


もちろん、運動だけでなく、食事や栄養にも気を遣っている。

まずは、脂っこいものを控えるようにしてる。大好きなキャベツ太郎も、週に1回食べるか食べないか。あとは、多くの精力剤に含まれる亜鉛サプリメントを摂るようにしてる。摂り過ぎるとかえって不健康になるらしいので、気をつけている。続いて、オクラなどのネバネバした食べ物。ネバネバした食べ物はあまり口にしないんだけど、ちんちんの元気を出すために、イヤイヤ食べることにしている。

本当にこんなことで、ちんちんの元気が出るのだろうか。自分自身を実験台にして確かめるしかない。

【スポンサーリンク】