怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

肥満症状

https://www.instagram.com/p/BIH1vMDg9tq/

最近、ちんちんの元気がない。

ちんちんの元気を出すためには、適度に運動するのが良いらしい。ちんちんの元気を出すには血液をサラサラにしておくのが重要なんだとか。何でも、血液がドロドロだと、ちんちんに向かって血が流れにくくなり、それでちんちんの元気が出にくくなるらしい。ということで、今日も腕立て伏せ、腹筋ローラー、スクワットをやった後、30分ほどジョギングしてきた。こんなことで、本当にちんちんの元気が出てくるのだろうか。

先日、健康診断を受けて、結果が手元に返ってきた。結果を大雑把にいうと肥満。特に生活する上で困ったことはないので、何年もその状態を放置していたけど、こうしてちんちんの元気が無くなると、今までと同じように放置しておくわけにはいかない。肥満になると、ちんちんの元気がなくなるということ、先に言ってよ!!!

ジョギングから帰宅後、ホコリを被っていたダンベルを取り出した。何でも、ちんちんの元気を出すには、スクワットが効果的らしい。今のところ、自重でやっていたけど、これからはダンベルを使って負荷を上げていこうと思う。けど、本当にちんちんの元気、出てくるのだろうか。自分自身を実験台にするしかない。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】