怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日の運動につきまして

https://www.instagram.com/p/BK7I7dMgLFg/

ちんちんの元気を出すためには、適度に運動するのが良いらしい。それを聞いて以来、毎日のように運動をしている。ジョギングに腹筋ローラーにスクワット。先日、ジョギング中に、足に豆ができてしまうまったので、今日は腹筋ローラーを膝付きで60回。スクワットを60回やった。スクワットはもっと増やせそうな気がする。100回くらいできそう。追加でやっておこうかな。


(ブログの途中ですがスクワットやってます。)


追加で40回のスクワットをやりました。これでちんちんの元気が出るなら安いものだ。道具も何も要らないし、ジム代もかからない。0円。しかし、無料より高いものはないという。一体、何が僕の身に降りかかるのだろうか。恐ろしい。恐怖でしかない。震えながら布団に入り、このブログを書いている。

【スポンサーリンク】