怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

650円の価値

https://www.instagram.com/p/BKzar4RguVH/

昨日は毎月恒例、台東区千束の高級サウナに行く日だった。楽しかった高級サウナ、それも今は昔。今日から1ヶ月、またいつも通りの日々が始まった。「いつも通りの日々」とは、仕事をして、ジョギングして、腹筋ローラーを膝付きで60回やる、そんな日々だ。今日も腹筋ローラーやって、ジョギングをしてきた。腹筋ローラーとジョギングは、ちんちんの元気を出すためにやっている。ちんちんの元気を出すには、適度に運動するのが良いらしい。

最近、ちんちんのお薬でお世話になっている病院のホームページを見たところ、ジェネリックバイアグラ25mgが650円で手に入るというのを見た。今までジェネリックは50mg1000円という選択肢しかなかったから、これはありがたい。

しかし、これだけ安いと、ちんちんの元気を出すために運動しているのが、ちょっと空しくなってしまう。今日も汗だくになって走って、腹筋ローラーも腹だけでなく、肩や背中が痛くなるまでやった。亜鉛サプリメントも飲んだ。それでも効果が出るとは限らない。即効性はないような気がする。

これから秋と冬を迎え、外でジョギングするのが厳しくなる。650円でちんちんの元気が出る薬が買えることを知ってしまった今、すでにジョギングに対して心が挫けそうになっている僕がいる。

【スポンサーリンク】