怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

昨日の登楼につきまして

https://www.instagram.com/p/BKyMA28AN2w/
日比谷線入谷駅


仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。


昨日は高級サウナに行く日だった。あまりにも楽しみすぎて、昨日は朝の6時に目が覚めてしまった。予約の時間は19時ごろ。12時間以上先の予定だ。ベットの上でしばらくゴロゴロしていた。仮面ラダイーゴスートの最終回を見た。朝食に茹でた鶏胸肉を食べた。それから茹で卵を2つ。一通り、テレビを見終わったところで、出かける支度をした。買ったばかりのチャリに乗って駅へ向かう。

まず行ったのはデパート。デパートでは指名嬢への差し入れを買った。スイートポテトを買う。続いて、病院へ行く。病院ではバイアグラを処方してもらった。最近、その病院で取り扱うようになったジェネリックの25mg。値段は650円程度。今回は220分コースで予約してるので、念のため処方してもらった。ちんちんの元気を出すために、運動や食事に気をつけてきたんだけど、これだけ安いと、もうそれもしなくて良いかなと思ってくる。

昼過ぎには帰宅して、また夕方まで家でゴロゴロしていた。それから、風呂に入り、色々な場所の毛を剃って、身支度を整えて家を出た。昼間よりも涼しい。汗をかかずに済みそうだ。チャリをかっ飛ばし、駅の改札口を通ったところで、差し入れを忘れたことに気づいた。急いで家に帰った。汗だくになった。風呂行く前に風呂に入った意味が。いや、人世に意味の無いことなんてないはずた。

そんなことを思いながら、また駅に向かう僕なのであった。

【スポンサーリンク】