怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BJ_6lldgRQV/

今日はジョギングをしてきた。理由は千ン千ンの元気を出すため。千ン千ンの元気を出すためには適度に運動するのが良いという。ジョギングを始めて半月くらい。千ン千ンの元気が出ているのかは、まだハッキリとはわからない。それが確信できるまで走り続けなければならないし、確信できたらそれを維持するために走り続けなければならない。まるでラットマシンに入れられたネズミのようだ。

スマートフォンに入っているアプリによると、約5キロを約30分で走っていたようだ。これはジョギング初心者としては、普通なペースと言えるだろう。果たして、80キロを超えた大男が、そのようなペースで走れているのか大いに疑問だが。アプリがそう言ってるんだから、そうなんだろう。機械は人間よりも信頼できる。

今日も暑くて走るのが辛かった。蝉の鳴き声はまったく聞こえず、代わりにコオロギが鳴いていた。

【スポンサーリンク】