怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日の腹筋ローラー

https://www.instagram.com/p/BJ4NsZSgS52/

本日のジョギングは残業のためお休み。代わりに腹筋ローラーをやりました。膝を着いた状態で合計30回。何度もやってるのに相変わらず辛い。最後の方は吠えながらやった。いつか立った状態から出来るようになるのだろうか。やり方次第では腰を痛める可能性があるらしいので十分に気をつけて続けたい。腰を痛めたら元も子もない。

千ン千ンの元気を出すために、ジョギングと腹筋ローラーを、少し前から始めた。そんな腹筋ローラーで腰を痛めてしまっては、千ン千ンの元気が出ても使い道がなくなってしまう。千ン千ンの元気は、ストレス解消等の理由で通っている台東区千束の高級サウナで使いたい。ついこの前も行ってきたばかりだ。

ちょっと運動したくらいで、千ン千ンの元気がすぐに出るとは思わないけど、この前行ったときは何となく調子が良かった気がする。前の日に沢山残業して疲れていたので、平常時にどれだけ千ン千ンの元気が出たのかが気になる。次回こそは万全なコンディションで台東区千束の高級サウナに臨みたい。

【スポンサーリンク】