怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

亜鉛サプリメント

https://www.instagram.com/p/BJxfTT1Abj9/

今日は月に一度の登楼の日。台東区千束の高級サウナに行ってきた。明日から9月。また新たに登楼に向けた準備が始まった。

とりあえず、高級サウナの帰宅途中に、切らしていた亜鉛サプリメントを買うために、ディスカウントストアに立ち寄った。このディスカウントストアには、つい先日にも行ったばかりだか、数日も経過すれば入荷してるだろうと思ったが甘かった。まったく入荷しておらず、亜鉛サプリメントだけ売り切れ状態であった。仕方なく薬局で亜鉛サプリメントを買った。

これで明日からもなくなってしまった千ン千ンの元気を出すための鍛錬の日々が続く。20代の頃みたいに120分コースで3発イケる日が来ますよ~に☆?

【スポンサーリンク】