怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギング

https://www.instagram.com/p/BJjlz7nA9_g/

本日のジョギングはお休みです。

昨日は深夜までテレビを見ていたら、いつの間にか寝落ちしていた。それでも7時半頃に目が覚めて、午前中の内に洗濯を済ませて、床屋の予約をした。一番早い正午過ぎに予約を入れた。今週は台東区千束の高級サウナに行くからね☆?待っててね、指名嬢ーーー!!!!!家に戻って昼食を済まして、2回目の洗濯をした。少し横になりゆっくりしてから、近所の無印良品に行った。半袖のシャツとパンツを買った。夕方前には家に戻れた。戻った直後に雨が降ってきた。今日は運が良いな。それから、また横になってウトウトして、気付いたら20時を過ぎていた。

ということで、本日はジョギングの代わりに腹筋ローラーやります。

FREETOO 腹筋ローラー  超静音 スリムトレーナー マット付き ブラック

【スポンサーリンク】