怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギング

https://www.instagram.com/p/BJm7yBUAVZo/

本日のジョギングは雨のため中止です。

となると、普段は腹筋ローラーをやるところですが、今日はクライミングしてきたので、腹筋ローラーもお休みです。今日はクライミング以外にも、久しぶりに、街で買い物して疲れました。低血糖でフラフラになったので、無印良品でヨーグルトレーズンを買って、デパートのエレベーターで食べてしまった。エレベーターでヨーグルトレーズンを食べているおじさんを見かけ方、それは私です。普段、す甘の写真を沢山撮っているけど、あれは会社の近くにある「まいばすけっと」という店でしか買わないので、出かけるときに持ち歩いたりはしていない。前は近所の西友にも売っていたんだけど、この前、西友の和菓子コーナーに行ったら消えていた。代わりに、西友の近くのコンビニエンスストアです甘が打っていることを発見した。棚にす甘がポツンとひとつ。僕が買うしかないのだろうか。

【スポンサーリンク】