怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

グミサプリ

https://www.instagram.com/p/BJkBDUigcky/

コンビニエンスストアでグミサプリを買った。

買ったのは亜鉛&マカ。亜鉛には千ン千ンの元気を出す効果があるというのを聞いて以来、毎日摂りつづけている。推奨量を無視して摂り続けている。多く摂り過ぎると、かえって体調が悪くなった経験があるので、適度に多く摂り続けている。効果としてはまだよくわかりません。ほんのちょっとだけマシになる程度かな。個人差があると思うので、何ともいえない。

本当であれば、昨日、ディスカウントストアで普通の亜鉛サプリを買う予定だったんだけど、なんと売り切れていたのだ。そういえば、亜鉛のグミサプリもディスカウントストアで売り切れていたような気がする。みんな、千ン千ンの元気が無いのだろうか。早くみんなも千ン千ンの元気を出して欲しい。そうでないと、普通に亜鉛サプリ買えなくて困るし。

【スポンサーリンク】