怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

消臭効果のある洗剤類

https://www.instagram.com/p/BJhDcuyAQ2E/


つい先日、消臭効果のある洗剤類をゲッチュした。


除菌効果のある洗剤と柔軟剤、それから消臭ビーズというものを初めて買った。消臭ビーズの存在はテレビコマーシャル等で知ってはいたけど、使い方についてはイメージが湧かなかった。裏面に書いてある説明を読むと、ただ洗剤と一緒に入れるだけだった。どれだけの効果があるのか半信半疑だったけど、1日着て汗だくになった服の臭いを嗅いでみても、本当に消臭されててビックリした。身体は臭いままだったが。


なぜ消臭効果のある洗剤類を買ったかというと高級サウナのため。


仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。次回の登楼は今月末。平日だから仕事帰りに行くことになる。服が汗だくになるから、もちろん着替えを持参するんだけど、より清潔感を演出するために、消臭効果を漂わせようと思った。

どうか今月末だけはカラッと晴れて欲しい。それか春とか秋みたいな気候になって欲しい。でも、最近、季節の変わり目で体調を崩しがちだから、やっぱり夏のままで良いのかもしれない。とにかく、並々ならぬ気合いを入れて、次回の登楼を楽しみにしてる。

【スポンサーリンク】