怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

台風

https://www.instagram.com/p/BJZSmNNgHMc/

今日は台風が関東地方に上陸。気圧の変化に敏感になったのか、昨日から頭痛が酷かった。一晩明けても回復せず。午後から出社することも検討したが、雨風が強くなるのは午後だとニュースで知り、仕方なく朝から出社することにした。結果的に出社前して良かったと思う。帰りもそれほど雨風にやられず帰ることができた。私は運が良い。

雨風は穏やかであるものの、台風ということもあり、毎晩恒例のジョギングは休みにすることにした。代わりに腹筋ローラーをやる。本当に嫌だけどやる。腹筋ローラー、なぜこんなにも辛いものを発明したのだろう。腹筋ローラーという名前だけど、実際は手首や肩、背筋なども鍛えられそう。少ない回数で色々な所が鍛えられるのは良いけど、その分、キツさが凝縮されてて本当に辛い。やりたくない。

ダイエットやトレーニング等について書かれたブログは、やる気に満ち溢れたものばかりだろう。そんな中でこれだけやる気がないブログも珍しいのではないだろうか。素人が書くものだから、決して予定調和というわけにはならない。予測不能。これこそが個人ブログの面白さではないだろうか。あなだだけの言葉でーーー!あなただけのブログをーーー!!!

【スポンサーリンク】