怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

夏祭り

https://www.instagram.com/p/BJUTFZ9AcIc/

今日は午前に大雨。途中雨が止んだのを見計らい、家の前のスーパーマーケットへ駆け込んだ。昼飯を買った。家に帰って飯を食う。雨だから出かけるのを諦め、自宅でツイッター2ちゃんねるYouTubeのループをくり返していたら、いつの間にか夕方になっていた。またスーパーマーケットへ夕食を買いに行く。太巻きと海鮮カルパッチョを買う。

20時半。渋々ジョギングの支度をする。最近、千ン千ンの元気を出すためにジョギングを再開したのだ。正直やりたくない。疲れるし、千ン千ンの元気、すぐに出てこないし。体重でも測れば良いのだろうか。

走りだすと小雨が降ってきたので、いつもより速めのペースで走る。疲れた。通り過ぎた公園で夏祭りが行われていた。この街は本当に公園が多い。一体、いくつの祭が行われたんだろうか。この街に住んで10年以上経過するけど、地域社会とはまったく無縁の生活を送っている。ジョギング、疲れた。

【スポンサーリンク】