怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BI_92mmAFUG/

仕事を早めに上がって帰宅。途中、ファリミーマートに寄って、セブレンイブンでいうところのブリトー的な食べ物を買う。温めずに食べた。美味しかった。各コンビニで売られているブリトー的な食べ物を温めずに食べるのがマイブーム。意味はあるのだろうか。ないと思う。目的や意味を見いださなくても行動できるのが、僕の強みでもあり、弱みでもある。途中、少しだけ夕立が降った。

自宅の最寄り駅に到着し、スーパーマーケットに立ち寄り、消臭効果のある洗剤類を購入した。汗で服が臭くなっては、仕事帰りに高級サウナにも行けやしない。今回は洗剤に柔軟剤、それと消臭ビーズというものを初めて買った。洗濯する時に洗剤と一緒に入れれば良いらしい。家帰ったら洗濯するか。

自宅に帰り、夕食を済ませて少し横になった。30分ほど長い瞬きをしていたようで、気付いたら時計が進んでいた。最近、ジョギングを再開したので、急いで着替えをする。すると、外から濡れた地面を走るタイヤ音が聞こえた。玄関を出て確認すると地面が濡れていた。今日のジョギングは中止。代わりに腹筋ローラーを頑張った。頑張りすぎて、気分が悪くなった。いつか気分を悪くせずに、腹筋ローラーできる日が来るのだろうか。それは誰にもわからない。

【大容量】アタックNeo 洗濯洗剤 濃縮液体 抗菌EX Wパワー 本体 610g
レノア プラス 衣類の消臭専用デオドラントビーズ クールリフレッシュ 375g
レノア 本格消臭 柔軟剤 スポーツフレッシュシトラスブルー 本体 550ml

【スポンサーリンク】