怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

やる気満々ブログ

https://www.instagram.com/p/BJRlMMJgxMv/

外は晴れ。そんな爽やかさとは反対に身体はどんより筋肉痛。ジョギングと腹筋ローラーのせいだ。最近、千ン千ンの元気が無くなってきたので運動をしている。効果は出てるのか、出ていないのかよくわからない。

ジョギングは30分程度、腹筋ローラーは膝つきで合計30回程度。これらは初心者向けの目標設定らしいけど、このレベルでも達成するのは結構キツく感じる。正直やりたくない。トレーニングについて、これだけ弱音を吐くブログも珍しいのではないだろうか。ようこそ、稀少ブログへ。

仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。千ン千ンの元気が出たかどうかは、次に高級サウナに行った時にわかるだろう。次回の予約は今月末。すでに指名嬢に予約をお願いしてある。どれだけやる気満々なんだろう。高級サウナのために、千ン千ンの元気を出すために、真夏でも運動をしているんだから、やる気満々なのは間違いないのだが。

【スポンサーリンク】