怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

消臭効果

https://www.instagram.com/p/BJPAIEpgy9e/

今日もいつも通りジョギング。

雨上がりですごい湿気。大量の汗をかいた。いつか具合が悪くなりそう。歩いているのと、ほぼ変わらないペースで走ってるので、大丈夫だとは思うけど、年齢的に何があるかわからないので、気を付けたい。とりあえず、走る前に塩でも舐めておけばいいのだろうか。

走っている途中、虫の鳴き声が聞こえた。

鈴虫だろうか。いや、これはコオロギか。時期的には夏の終わりに入りかけているが、まだまだクソ暑い日は続いている。個人的には9月までが夏だと思っている。シャツもビショビショだ。

仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。次回は月末。仕事帰りに行く予定。しかし、毎日シャツが汗でビショビショ。高級サウナに行く前に、着替えるしかない。最近、消臭効果のある洗剤や柔軟剤が売られているようだけど、効果はどうなんだろうか。すごく気になる。

【スポンサーリンク】