怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

かっぱえびせん

https://www.instagram.com/p/BJPBIOyAfYu/

雨だと気分が憂鬱になる。

なぜそう思うかというと、ジョギングできないからた。最近、サボり続けていたジョギングを再開したのだ、千ン千ンの元気を出すために。千ン千ンの元気を出すためには、適度に運動するのが良いのだという。

別に走ることが好きになったわけじゃない。

走れない時は腹筋ローラーをしなければならないからだ。まず手始めとして、膝つきで30回やることにしてるんだけど、これが今の僕にとっては、具合が悪くなるほど辛い。腹筋ローラーやるくらいなら、汗だくになっても走った方が楽な気がする。

この時期に走るのは、暑いし、辛い。千ン千ンの元気が出たら、さっさと止めたい。けど、止めたらまた千ン千ンの元気が出なくなりそう。止められない、止まらない♪カビルーかっえぱびせんのような日々は今日も続くのであった。すべては千ン千ンの元気のために。

【スポンサーリンク】