読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

高温多湿

https://www.instagram.com/p/BJJ4B_eAiTi/

残業を終えて会社を出るともの凄い湿気。こんな状態でジョギングできるのか、不安を抱えつつ電車に乗っていた。最近になって、ジョギングを僕は再開した。理由は千ン千ンの元気を出すため。ここのところ、ストレス解消等の理由で高級サウナに通っても、中折したりイキにくかったりして困っている。インターネットで調べたところによると、適度に運動するのがよいとのことであった。

自宅の最寄り駅に到着し電車を降りるとやはり強い湿気を感じた。今日のジョギングは中止かなと思いつつ、チャリをこいで自宅へ向かう。すると、心地よい風が吹いてきた。これなら何とか走れる。帰宅と同時に着替えを済ませ走り出した。ここで躊躇したら走りにいきたくなくなる。時には行動を勢いに任せることも重要ではないだろか。

しばらく走ると、やはり湿気が多いのか、普段よりも多く汗を掻いた気がする。ポモケンGOやりながら、何とか走り終えた。帰宅して、風呂につかる。汗がまた大量に出てきた。どこにこれほどの水分が残っていたのだろうか。風呂から上がって水分補給をしたけど、しばらくドライヤーで髪の毛を乾かすのも億劫になってしまった。ダルい。今日も千ン千ンの元気どころか、全身ヘトヘトに疲れてしまった。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】