怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

時間をくれ

https://www.instagram.com/p/BJMa0l5ANmU/

残業を終えてオフィスの外に出た。湿気がスゴい。

こうなると今日のジョギングはどうしようかと思ってしまう。最近になって、千ン千ンの元気を出すためにジョギングを再開してのだ。インターネットで調べたところによると、千ン千ンの元気を出すためには、適度な運動をするのがよいという。ポモケンGOのついでにジョギングをしている。モンスターは、スズメとコイをネズミしか出てこないが。

もしジョギングをしないとしたら。

そしたら腹筋ローラーをやらなければならない。この前、実家に帰った時、弟が腹筋ローラーでダイエットに成功していたのでマネしている。同じ遺伝子受け継いでるんだし、俺も痩せられるでしょ?!?!?そんな安易な考えでマネをしてる。

腹筋ローラーは、まず膝つきで10回3セットを目指すといいらしい。体力には自信があったので、調子に乗って30回連続でやったら具合が悪くなった。僕も30代半ばだ。いつまでも調子乗るのは止めにしよう。ただし、受け入れるにはもう少し時間が欲しい。

【スポンサーリンク】