怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

目標

https://www.instagram.com/p/BJJ4B_eAiTi/

最近、千ン千ンの元気を出すために運動をしている。千ン千ンの元気を出すためには、適度な運動が効果的なのだそうだ。正直、ジェネリックバイアグラなら1錠1000円程度で購入できるので、月に1回程度、高級サウナに行くくらいなら、それに頼るのもアリだとは思うけど、不健康だったら薬も効かなくなっちゃうし、運動することは避けられないそうだ。

どんな運動をしているかというと、ジョギングと腹筋ローラーをやっている。どちらも、つい最近再開したので、まだ身体が慣れていない。ジョギングはポモケンGOをやりながら何とか続けているけど、ネズミとスズメとコイしか捕獲できないのは、何とかならないものか。腹筋ローラーは膝つき20回やったら気分が悪くなった。千ン千ンの元気どころか、全身の元気もなくなった。

とりあえず、30分で5キロ走るのと腹筋ローラー30回という、低めの目標を達成できるようにしたい。そしたら、千ン千ンの元気も出ているに違いない。

【スポンサーリンク】