怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

今日の嬉しかったこと

https://www.instagram.com/p/BJFpu-mgJYC/

最近、ジョギングをしている。理由は千ン千ンの元気を出すため。千ン千ンの元気を出すためには、適度に運動するのが良いのだという。千ン千ンの元気が無いことに気付いたのは高級サウナ。高級サウナには月に1回程度、ストレス解消等の理由で通っている。月に1回しか通ってないのに、千ン千ンの元気が無いなんて、何とも情けない状態だと思う。

ジョギング前と後で、食事を取るようにしてる。食事前に太巻きを、食事後には海鮮カルパッチョ(刺身サラダ的な?)をよく食べている。海鮮カルパッチョの中身は日替わりのようで、やる気ある時は魚や貝がふんだんに使われているけど、やる気ない時はカニかまが多めに入っている。最近になってその事に気付いた。同じ物を食べ続けるバカやらなければ気付かないだろう?

先日、お盆休みで実家に帰ったところ、弟が腹筋ローラーでダイエットに成功したようで、久しぶりに会ったらシュッとしていた。実家から帰り、自分も真似してやってみた。膝つきで20回。正直、気分が悪くなった。10回くらいにしておけば良かった。そんな状態でジョギング。フラフラになりながら帰宅。そして、風呂。風呂上がりに海鮮カルパッチョを食べる。具材を確認すると、やる気ある具材だった。そのことが、僕をどんなに嬉しくさせたか、誰も知ることはないのである。

【スポンサーリンク】