怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

適度な運動とは

https://www.instagram.com/p/BI7cQT9ANxh/

仕事を早めに切り上げ帰宅。帰宅ラッシュの電車に揺られて自宅の最寄り駅へ帰る。駅の改札口を出て、ポモケンGOを起動しモンスターを捕獲。捕獲したモンスターはいつもの面子だ。暇つぶしで遊んでいるので、特に気にしない。駅前の駐輪場へ向かう。チャリに乗って、自宅の目の前のスーパーへ向かう。割引になった海鮮カルパッチョと赤飯と炭酸水を買う。自宅に帰り食べ物を冷蔵庫へ入れる。ベッドに横になりネットサーフィンしながウトウト。俺はこれから走りに行くんだ。

長らくサボっていたジョギングを今週から再開した。理由は千ン千ンの元気を出すため。インターネットで千ン千ンの元気を出す方法を調べたところ、適度な運動をするのが良いとのことだった。
眠さや空腹感などを抱えたまま家を出る。ここでもポモケンGOを起動した。ポスケポットを経由しながら、ほぼ歩いているようなペースで走る。流石に急に走れるようにはならないが、風が心地よかった。

いつものジョギングコースの折り返し地点で急に頭がクラクラしてきた。無理せずに歩くことにし、自動販売機を探す。とりあえず、何か水分を補給したかったが、自動販売機は見つからず。フラフラと歩き続けると公園の中に自動販売機を発見。桃のジュースを飲んだ。それでも、まだクラクラしたが、なんとか帰宅。冷蔵庫に入れておいた赤飯を手掴みで食ったら何とか体調が回復した。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】