怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

努力

https://www.instagram.com/p/BI31JFXg6Bz/

今週からジョギングを再開した。理由は千ン千ンの元気を出すため。千ン千ンの元気を出す方法について調べたら、適度に運動するのが良いって書いてあったので、ポケモンGOも流行ってることだし、走ってみることにした。ジョギングコースに、ほとんどポケモン出てこないけど。

千ン千ンの元気について考えたきっかけは高級サウナでイキにくかったり、中折れしたりすることが増えてきたからだ。この前なんて、240分コースで予約したのに、2回しかイケずに何だか情けなくなった。高級サウナの遊び方は人それぞれだけど、自分としては、もうちょいしたかったのが本音だ。嗚呼、なぜお薬に頼らなかったんだろう。後悔先に立たず。千ン千ンも立たず。

そんな僕だったけれど、何か千ン千ンの元気が戻ってきたような気がする。走る以外にも、サプリメントマルチビタミン亜鉛)や食事に気を付けるようにするようになったので、何が効いてるのかわからないけど、とにかく元気が戻ってきたような気がする。問題はこれをどう維持するか。努力せずに成果だけ得る方法はないものだろうか。

【スポンサーリンク】