怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

試行錯誤

https://www.instagram.com/p/BIY6xjkAhLK/

最近、自分の千ン千ンの元気さについて考えている。

《あれ?何だか、調子が悪い?》そう思い始めたのは、1年半くらい前だろうか。一番調子悪かったときは、高級サウナに行っても立なかった。ここでいう高級サウナとは、台東区千束のとある店のことで、ストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。その後、調子を取り戻したり、また悪くしたりをくり返している。自分でも調子がわからないので苦労している。

インターネットで調べたところによると、千ン千ンの元気というのは、疲労やストレスの影響を受けやすいという。ストレス解消等の理由で高級サウナに通っているのだから、ストレスは溜まっているだろう。千ン千ンの元気が無いときも、そりゃあたまにはあるか。気にしない、気にしない。とはいえ、まったく気にならないかと言えばウソになるが。

今、千ン千ンの元気を出すために、マルチミネラル亜鉛サプリメントを摂っている。だけど、確実に効果があるのかはわからない。それならば効果がより確実なお薬に頼るのもアリかと思って、お薬(ジェネリックバイアグラ)の値段を調べたら、1000円前後で購入できるようだ。ほぼサプリメントの値段と変わらない。えー、どうしよう。試行錯誤の日々は続く。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】