怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

海藻サラダ

https://www.instagram.com/p/BItjHKUA7Kf/

率直に言って、お千ン千ンの元気が無くなってきている。

先日、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに行ってきた。奮発して240分コースで予約したのだけど、2回しかイクことができなかった。これでは単なる散財になってしまう。そう思った僕は、240分で指名嬢を240回イ力せ続けるのであった。そしたら、指名嬢に「宮崎さんは一番工ッ千なお客さん!」と言われた。褒められているものとして、その言葉を受け取った。

とにかく、年々、お千ン千ンの元気が無くなっているのを感じる。お薬(ED薬)にも何回かお世話になったけど、何とか自分の力で元気を取り戻したい。インターネット等で調べてみると、疲労やストレスなど様々なことが原因で、元気が無くなるということを知った。誰にでも起きる症状であることを知り、少しは心が落ち着いた。

対策としては、食事や運動をすることが良いとのことだった。そういえば、お薬をもらいに行った時に、お医者に濃い色の野菜や貝を食えと説教されたのを思い出した。他にはキノコや海藻を食べるのが良いらしい。今日からお千ン千ンの元気を取り戻すためだけに食事を摂っていくぞ。今日から海藻がのっかったサラダを食い続けるぞ。

【スポンサーリンク】