怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ブロガー

https://www.instagram.com/p/BIl7V1fAqnq/

数年前から台東区千束の高級サウナに通っている。

きっかけは失恋。恋人を拠り所にしていた僕は一気に身を持ち崩した。金遣いが荒くなり、部屋も汚くなった。そんな僕だったけど、当時に比べれば、失恋の傷も大分癒えてきたような気もする。それはどういう状態かというと、そのことを考える時間が減ったとか、そのことを考えても嫌な気分がしなくなったとか、そういう曖昧なことしか言えないけれど。とにかく、高級サウナで指名している指名嬢様様だ。

しかし、高級サウナ通いをすることで、失恋のことが頭から離れたのは良いものの、何だか根本解決になっていないような気がしている。右腕を骨折したから左腕を骨折させた、みたいな感じ。一生どっかを骨折し続けているのだろうか。それもまた面白いのではないか。このような状況を肯定し、楽しんでいる自分がいるから始末が悪い。

では、どうしたら本当の解決になるのだろうか。今の僕にはさっぱりわからない。自問自答・・・と高級サウナ通いを繰り返している。何かに没頭することが、必要なのかもしれない。ブログに没頭するのはどうだろうか。でも、気が付くと高級サウナのことばかり、このブログに書いているような気がするから、ブログ以外の別のことを探した方が良いんだと思う。

【スポンサーリンク】