怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

大好きなお客さん

https://www.instagram.com/p/BIfTsgwgQkG/
▲高級サウナの無料送迎車の待ち合わせ駅


指名嬢からの送られてきたLINEメッセージを見ながらニヤニヤしてる。

ここでいう指名嬢とは、台東区千束の高級サウナで働くサウナレディのことだ。ストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。

昨日、登楼してきたので、次回は来月の今ごろ。それまでは、何の面白みのない日常を繰り返すことになる。淡々と仕事をこなし、淡々と私生活をやり過ごす。指名嬢から送られてきたLINEメッセージだけが心の糧だ。


「宮崎さん、話しやすいから、つい何でも話しちゃう!宮崎さんは大好きなお客さんだよー!」


大好きなお客さん、大好きなお客さん・・・!何度も読み返してニヤニヤしている。友達でも恋人でもない関係、お客さん。指名しなければ簡単に関係が無くなってしまう関係、お客さん。そのような刹那的な関係だけど「大好きなお客さん」というのは、サウナレディと客の間では、最上級の関係なんだ。

「大好きなお客さん」になるのは超簡単。定期的にお店に通う。清潔にしてから店に行く。しつこくLINEやメールしない。サウナレディをイ力せる。これだけで「大好きなお客さん」になれる・・・にも関わらず、それを実践できない人は多いようだ(ソースは俺)。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】