怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

検討事項

数年間からストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。次回の予約は今週末。自分にしては珍しく、240分コースで予約している。もちろん何回か指名したことのあるサウナレディを指名しているけど、4時間も間が持つのだろうか。持たなかったらどうしよう。更に心配なのはアッチの調子だ。お薬(バイアグラまたはレビトラ)に頼るべきか。とりあえず、家の近くにあるディスカウントストアで、マルチビタミン亜鉛サプリメントは購入した。当日まで様子見することにした。


最悪、お薬は当日でも処方して貰えるし。


https://www.instagram.com/p/BIRMOoLgXYJ/


お薬は都内のとある病院で処方してもらっている。簡単な問診をするだけでお薬がもらえてしまうので、初めて行ったときは拍子抜けしてしまった。

患者の中で僕は若い方に含まれるようで、お医者からお説教を食らうこともあった。


「貝を食え!」
「濃い色の野菜を食え!」


あと1つ何か言われた気がしたけど忘れてしまった。これは、もう一度お説教をしてもらえという、神様からの啓示かもしれない。検討いたします。

【スポンサーリンク】