怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

奇跡

数年間からストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。高級サウナの遊び方は人それぞれだろうけど、僕は同じ店に通い続けている。数年間とはいえ、通っていると色々なことがある。指名嬢が長期休暇する。指名嬢が超高額店へ移籍する。指名しようと思ったらすぐ辞めてた等。


中でも、とある指名嬢から指名NGを食らったのは印象深い。


https://www.instagram.com/p/BIRNNaoAZSv/


ボーイさんが言うには、僕だけでなく、指名客を全員NGにしたという。サウナレディたちにとって、指名客というのは定期収入源だ。それを全部切っちゃうというのは、考えにくいような気がするけど、それを確かめる術はない。

最近、そのサウナレディが写メブログを始めたようだ。ホームページのプロフィール写真も更新して、何だかやる気を出している。そういう営業活動を頑張るような子には見えなかったので、指名客を全員NGにしたというのは、やはり本当なのだろうか。


奇跡的に指名NG解除されてたりしねーかなー

【スポンサーリンク】