怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

自撮り写真

数年間からストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに、月に1回程度通っている。次回の登楼は今週末。時の経過は短いようで長い。早く高級サウナ行きてーーー!こういう時は別のことを考える・・・ことが出来るはずもなく、高級サウナのホームページをガン見している。


サウナレディたちの写メブログを覗いてみた。


https://www.instagram.com/p/BIR6yTJAVNX/


ブログの一覧を眺めると、以前に指名していたサウナレディがブログを始めたようだ。そのサウナレディからは指名NGを食らっている。今は新しい指名嬢がいるので、昔の彼女のブログでも、見るような気持ちで、そのサウナレディのブログを見ていた。ブロガーの彼女を持ったことがないので、実際の恋人だったらどういう気持ちになるのか、正確には知る由もないけれど。


風イ谷嬢の写メブログを見る上で、客が一番重視するのは自撮り写真だろう。


ホームページの写真は、撮影スタジオで撮影した写真だから、メイクも照明もバッチリな状態で撮影しているから、実物と多少違うことが多い。客側としては、少しでも実物をイメージできる写真が載ってないか、血眼になって写メブログをガン見していることだろう(あくまでも個人的な予想です)。

件のサウナレディも自撮り写真をアップロードしていたけど、いまいち顔が思い出せない。写真が悪いのか、僕の記憶力が悪いのか。指名NGとなってしまった今、彼女の顔を確認する術はもう無い。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】