怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

流行

https://www.instagram.com/p/BHEkfvAglQh/

数年間からストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。次回の登楼は来週。まだまだ先は長い。時間というのは、こんなにも長いものであっただろうか。早く高級サウナ行きたい、早く高級サウナ行きたい。

時間潰しのため、本日より配信されたスマートフォン用アプリ「ポコ千ンGO」だかなんだか知らないけど、ダウンロードしてみた。自宅で1匹、モンスターを捕まえて、ひとまず終わりにした。その後、エロ動画を視聴し、次の登楼へのイマジネーションを膨らませていた。

中二病だから、流行に乗っかることを、これまで嫌悪してきた。けれど、こうして日々の記録を再開した―ブログというものを、4、5年ぶりに書き始めた―ことで考えが少し変わってきた。その時に何が流行ったかを記録することは、案外良いかもしれなき。それは、後に過去を振り返ったときに、価値が出てくるような気がする。あくまでも、気がするというだけで、本当に価値が出るのかはわからないが。

【スポンサーリンク】