怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

404

https://www.instagram.com/p/BIFk72RguGU/

18時前。逃げ出すように職場を後にして駅まで向かう。帰宅ラッシュ。家とは反対方向の電車に乗る。ターミナル駅まで向かい乗り換え。座って家まで帰る。その間にブログを更新した。

19時。自宅最寄りのスーパーマーケットに立ち寄ってお勤め品を買う。刺身と惣菜を2品。ペプシコーラを買う。夕食を食べ終えて布団の上でゴロゴロする。いつの間にか寝ていた。22時頃目が覚めた。

23時。ブログを更新しようと思ったが、書きたいことが特に思いつかない。ネットサーフィンでネタ探しするが、やはり見つからない。他人のブログを読む。「風イ谷バック表」という性風イ谷店の手取が網羅されたサイトを見る。通っている店の手取も確認したが、依然と変わっていないことを確認した。

25時前。シャワーを浴びて見たが、やはり書きたいことは見つからなかった。

【スポンサーリンク】