怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

エアマット

https://www.instagram.com/p/BIBwFIvgkVx/

数年間から、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。次回の予約は半月後。あまりにも先に予約してしまったので、手持ち無沙汰状態に陥っている。仕方ないので、サウナレディ達の営業用ブログをガン見することにした。


とあるサウナレディのブログを見たところ、エアマットが写真に写り込んでいた。


高級サウナ特有サービスの1つであるマットサービスに使う。どういうサービスかというと、サウナレディとローションまみれになってハチャメチャやるサービスだ。聞くところによれば、日本独自のサービスらしい。それを目的に台東区千束等の高級サウナ街にやってくる外国人の旅行客も多いらしい。僕も一度だけ遭遇したことがある。

さて、このように高級サウナと切っても切れないはずのエアマットであるけれど、高級サウナで性的サービスを行わないという建前上、その存在が明るみに出ることはない。高級サウナの店内写真はもちろん、サウナレディ達の写メ日記にも、それが写ることはないのだ。それだけでなく「マット」という単語すらNGワードに設定されている写メ日記サービスも存在するようだ。

読者の皆様におかれましても、サウナレディの写メ日記をガン見して、それを確かめてほしいと思います。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】