怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

静香

https://www.instagram.com/p/BIBwFIvgkVx/

暑い。雨が降って湿気がスゴい。こんなに暑かったら高級サウナ行く時、どうすりゃいいんだ。ここでいう高級サウナとは、台東区千束のとある高級サウナのことで、数年間からストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。

台東区千束の高級サウナ街というのは、最寄り駅から少し離れたところにあり、徒歩だとおよそ15~20分程度かかる。そこで、ほとんどの高級サウナでは、無料の送迎車を用意している店が多い。待ち合わせ場所で、送迎車を待っている時間はおよそ10分程度。しかし、デブだからその待ち時間に大汗かく可能性がある。ど、どこか涼める場所があれば・・・!

汗をかくのは夏だし避けられない。ということで、高級サウナに行く前に、銭湯で汗を流すのはどうだろう。インターネットで調べたところ、待ち合わせ場所から、徒歩5分程度の場所に銭湯があるのを発見した。風呂(高級サウナ)行く前に、風呂(銭湯)入るというのは、いくら何でもやり過ぎだ。エキセントリック思考の僕ですら、そう思う。そもそも、自宅で風呂に入ってから高級サウナに向かってるし。そして、高級サウナから帰ってからも風呂に入るし。

風呂好きなこと、源静香のごとし。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】