怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ジョーン・ジェット

https://www.instagram.com/p/BH4M5iXgi7r/

インターネットで衝動買いしたティーシャツが今朝届いた。試着してみると、ピタピタ過ぎて着られない。日本のエクストララージサイズはこんなにも小さいのか。僕を受け入れてくれるのは、やはりアメリカしかないのか。取り急ぎ、返品のために実店舗まで足を運ぶ。実店舗は某ショッピングモール内にあり、そこではジョーン・ジェットが流れていた。ジョーン・ジェットとはアメリカの女性シンガーソングライターである。彼女の曲、アイラブロックンロールをバックに、家族連れが買い物をしていた。そのギャップは、アメリカサイズのエクストララージと日本サイズのエクストララージほどの大きさであった。

【スポンサーリンク】