怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

降格

https://www.instagram.com/p/BH05t7rghL-/

数年間から台東区千束の高級サウナに、ストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。サウナ遊びのスタイルは人それぞれだけど、僕は1人のサウナレディを指名し続けて遊んでる。そういうスタイルだから、あまり変な女の子を指名したくない。初めて指名する時は指名ランキングを参考にしている。チンピラみてーなのが出てくる確率低いし、性格良い子が多い気がする。


嬢「今までで一番気持ち良い!」
私「それは言い過ぎでしょ?!(笑)」
嬢「なかなか無いの!」


「一番」から微妙に降格してるのが気になったけど、こんなこと言われたら、嬉しくなっちゃいますよね。とあるランカー嬢に、ガッチリ心を掴まれた僕は、何回かそのサウナレディを指名し続けた。

そのサウナレディ、今はどこで何をしているのだろう。とある店ではずっとナンバーワンで、更に高い店に移籍したけど、移籍先ではあまり人気が出なかったようだ。その移籍先もとっくに辞めて、更に別の移籍先も辞めているようだった。一体、彼女に何があったのか、特に知ろうとは思わないが。

【スポンサーリンク】