怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

メロン

https://www.instagram.com/p/BHtJmqjAVsM/

この前、実家からメロンが送られてきた。箱の中にはメロンが4つ。1人で食べるには量が多い。しかし、おすそ分けする相手もいない。仕方なくメロンを連日贅沢食いした。そして、何とか箱の中身を空にすることができた。こんなことが繰り返されたら、いくら大好きなメロンだって嫌いになってしまいそう。もっと色々な食べ方を考える必要があるのかもしれない。中央にアイス入れたり、何だりかんだり。好きなものを好きでい続けるには、努力が必要なんだろうか。

メロン以外で好きなものといえば指名嬢だ。ここでいう指名嬢とは、台東区千束のとある高級サウナで働くサウナレディのことだ。台東区千束の高級サウナには、数年前からストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。件の指名嬢を指名し始めたのは数か月前。それまで指名嬢選びに紆余曲折があった。指名嬢が長期休暇する。指名嬢が超高額店へ移籍する。指名嬢から指名NGを食らう等。

高級サウナ遊びには、様々なスタイルがあると思われるけど、僕は1人のサウナレディを長く指名して遊ぶのが好きだ。ここで疑問を持つ人がいるかもしれない。同じサウナレディと何度も遊んでいたら、メロンを食べるのと同じように飽きてしまうのではないかと。僕の場合はそんなことはない。飽きないように。毎回、違ったことを試させてもらっている。例えば、(自主規制)とか(自主規制)とか(自主規制)とかだ。こんなこと指名嬢をコロコロ変えていたら、とてもじゃないけど協力してもらえない気がする。そもそも飽きるような頻度で通えていないのだから、そのような試みは必要ないのかもしれないが。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】