怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

都合の良い身体

https://www.instagram.com/p/BHZQ1YnAFWY/

最近、何だか忙しい。忙しいのに加えて、それを乗り越える体力が衰えているような気がする。そして、長時間の作業だと集中力が持たない。まぁ、それは誰でも当たり前のことか。あまり気にしすぎないことにする。あっちの方の体力はどうだろうか。あっちというのはあっちだ。この前、台東区千束の高級サウナに行ってきたけど、あっちの方の体力は衰え知らず。正直、前日は楽しみすぎて寝れなかったので、かなり焦ってしまったのだけど、当日は楽しく遊ぶことが出来た。実に都合良く出来た身体だ。

【スポンサーリンク】