怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

損得勘定

https://www.instagram.com/p/BHPELccgxvp/

19時半帰宅。20時閉店のスーパーなので、おつとめ品をゲット。刺身を200円で買えるのは助かる。今日は海鮮カルパッチョを買った。カルパッチョとは何か。インターネットで調べたけれど、よくわからない。よくわからない料理だけど、お腹の中に入ってしまえば気にならない。これでいいのだろうか。

食べ物と言えば、店で売られている商品と、その裏に記載されている商品ラベルのギャップに驚くことがある。例えば、何の気なしに買った蒸パン。裏を見たら「和菓子」と書いてあった。チーズとハムが挟まった蒸パン。だけど、和菓子。和菓子の根底を覆してはいないのだろうか。

さて、和菓子と言えば、今度、台東区千束の高級サウナに行く時に、和菓子を差し入れようと思っている☆?なぜならば、指名嬢が「ちょっと太ったかも」と言っていたからだ。そもそも差し入れ自体が迷惑行為かもしれないけど「夕御飯食べてない」と何回か言っていたので、仕事の合間に食べれるものを差し入れたい☆?差し入れたところで、特に大きなサービスの違いはないんだけど、俺は損得勘定では動かない。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】