怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

スマホゲーム

https://www.instagram.com/p/BHLq2f1g8Ap/

帰りの電車の中で、ナチュラルに鼻くそを食べている人がいた。一刻も早く下車したかったが、帰宅ラッシュでそうもいかず。しばらく、鼻くそを食べるのを気にしつつ、スマホゲームに集中していた。スマホゲーム、楽しいですよね。クラッュシオクブランとかクッラュシオブキグンスやってます。

他方で自分を省みる。顔出し、名前出し、店名出しはしていないものの、全世界に向けて台東区千束の高級サウナに登楼していることを公開するのは、いかがなものなんだろうか。電車の中で鼻くそを食べることよりもひどいのではないのだろうか。ちなみに、このブログを初めてご覧になった方に補足いたしますと、僕は数年前から、失恋のショックや仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束のとある高級サウナに、月に1回程度通っている。

なぜ僕は台東区千束の高級サウナに登楼しているとブログに書き始めたのだろうか。とにかく、書くことがなかったのと、高級サウナのことを考えていると筆が驚くほど進んだからだと思う。といっても500文字を埋めるので精一杯だが。読者の皆さんも500文字を読むので精一杯だと思うから、これはこれで良いバランスなのではないだろうか。そうに違いない。そうだ、そのはずだ。そうだと言ってほしい。

そろそろ日付が変わる。ガチャを回す時間ですよー。

【スポンサーリンク】