怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

雨音が心地良い

https://www.instagram.com/p/BHBX505AfAH/

新品の傘に防水スプレーを吹きつけた。雨が降ってきたので、その傘をさす。するとどうだろう。心地よい雨音が傘から伝わってきた。とあることで、ザワついていた僕の心を落ち着けてくれた。

とあることとは何かというと、指名NGをくらっているサウナレディが営業用のブログを始めたことだ。たまたまお店のホームページを見ていたら目に入ってしまった。1年以上写真も変えずに、これといった営業活動を行ってこなかったあのサウナレディがブログを書くとは。あまりにも指名が少ないのだろうか。

指名NGをくらう前、そのサウナレディはトリマーの専門学校に行くと言っていた。通う期間は学校によるらしいけど、そろそろ1年近く経過するのではないだろうか。なぜ覚えているかというと、学校に通い出してから、指名NGをくらったからだ。一刻も早く彼女にはトリマーになってもらい、早くお店を卒業して欲しいが、営業活動を頑張っているところを見ると、それはまだまだ先のような気がする。

【スポンサーリンク】