怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

情熱

https://www.instagram.com/p/BG_upQsPh-P/

《あっ!何かこの子、見たことあるかもー?》そう思って、とあるサウナレディの情報をネット検索してみたけど、すでに同じ源氏名を持つサウナレディが入店していて、その子の情報を探せなかった。身長が違うような・・・?1回しか指名しない内に、すぐ辞めちゃった子だから、細かいプロフィールは覚えていない。しかしながら、インターネットの世界では、ほんの些細な情報からサウナレディの移籍先や掛け持ちの店を見つける人がいる。どうやって見つけてくるのだろう。関心・・・とはいかないが何らかの熱意を感じる。それが良いのか悪いのかわからないが。

【スポンサーリンク】